開業準備が整いました。(6/21)

皆様こんにちは。

河野塾塾長の河野ゆうじです。

 

しばらく更新できていませんでしたが、開業のための準備に追われていました。

ようやく一段落となり、更新再開です。

 

そろそろ早いところでは期末テストの範囲が発表になる時期かと思います。

特に、受験生の方はこの期末テストが内申点を大きく伸ばす最後のチャンスになります。(二学期の中間・期末は基礎学力テストと時期が重なることが多いため)

そのため、受験での配点の大きい副教科を中心にしっかりと学習に取り組み、志望校の基準を満たせるように頑張りましょう。

 

また、一年生の方は初めての定期テストとなりますね。

早く中学校の学習の仕方に慣れ、三年生になってから後悔することのないよう、最善を尽くしてください。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ下記リンクより当塾のホームページもご覧ください。

https://kawanojuku-web-3.jimdosite.com/

 

徳島県板野郡板野町大寺字泉口20

tel 0886727738

河野塾