三連休の初日が終わりましたね(7/13)

皆様こんにちは。

河野塾塾長の河野ゆうじです。

 

さて、三連休ですがいかがお過ごしでしょうか?

大きなテストも終わり、ゆっくりできる期間の連休ということで、遠方へ出かけている方も多いでしょう。

 

しかし、この時期から全体的に学習内容が難しくなってきますので、是非連休の一日でもかまわないのでしっかりと予習復習をする時間をとって欲しいと思います。特に、英語はどの学年もここから2学期にかけてかなり難易度が上がるので現状の既習内容をしっかりと定着しておかないと連休明けから2学期にかけて辛くなってきます。

今のうちに頑張っておけば、夏期休暇に少し楽ができますよ!

 

本日は短いのですが以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ下記リンクより当塾のホームページもご覧ください。

ホーム | kawanojuku-web

徳島県板野郡板野町大寺字泉口20

tel 0886727738

河野塾